dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

千恵ちえ
千佳ちか
千奈ちな

どの名前がかわいいですか?

A 回答 (3件)

千恵ちえ 13画 中吉


千佳ちか 11画 大吉
千奈ちな 11画 大吉
    • good
    • 0

ちか!

    • good
    • 0

あくまでも私の考えですが、千佳が1番可愛いと思います。

苗字との相性で、印象が結構変わってくると思うので苗字にあったのを付ければいいと思います。三子ちゃんの名前だったら、ちえ、ちか、ちなっていう名前つけてみたい...!みんな可愛い名前ですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!