アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛莉紗(ありさ)
智香(ちか)

どっちの名前がかわいいですか?

A 回答 (7件)

千愛


で、ちかちゃんは?
当て字になるかもしれないけど
女の子なら、可愛いです
    • good
    • 0

ありさも、漢字をもう少し


なんとかしたら、可愛いかな

有紗
有彩とか。
    • good
    • 0

ちかちゃん


智香だと昭和な漢字イメージ

千歌
千華
愛と書いてちかちゃん読みとか…
いかがかな??
    • good
    • 0

智香ちゃんの方が可愛いですが、


ちょっと昭和な感じですね。
    • good
    • 0

智香(ちか)です。



愛莉紗(ありさ)は漢字が難しすぎるので怖いイメージ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじかぁ、、
可愛い漢字だと思うんですがね、、

地味に「亜里沙」のほうがいいですか?

お礼日時:2023/12/26 18:35

知香がいいです

    • good
    • 0

と言うよりも、


小さいころから自分で描ける名前(文字)、
周りの小さいお友達が読める名前(文字)、
にしてあげたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漢字間違えてますよ
描けるではなく、書けるですね

お礼日時:2023/12/26 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A