プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姫華(ひめか)って名前のイメージは?

A 回答 (6件)

資産家のお嬢様です、


そうでないと、
名前だけ立派で辛そうです。
    • good
    • 0

姫も華も日本人にはあまり使用しない文字です。


中国人か韓国人かとおもいました。
    • good
    • 3

大きくなってブスだったら名前負けしそうだな~。

ってイメージ。
    • good
    • 0

親御さん、娘さんが可愛くて可愛くて仕方がないんだろうなー、という感じがします。


「ウチの姫」と呼んでそうなイメージ。
    • good
    • 0

上品なイメージを受けました。

    • good
    • 0

少し韓国風

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!