電子書籍の厳選無料作品が豊富!

13.3インチのPCケースが欲しいんですが、皆さんが重視する所、これだけは確認すべき!という項目を経験談などから教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

モバイル端末などを充電するためにType-CやType-A搭載コネクタがいいと思います(PD対応のやつとか USBに雷マークがついてるやつがいいと思います)


確認ですけど13.3インチのモニター搭載ですよね...
    • good
    • 1

私のノートは13.3インチですが本体以外に外部電源(純正)、アダプター(純正)外付けHDD、などがありますので一緒に収まるのを選びました。


急なコロナ帰国でも忘れずに持ち帰れました。
純正アダプターは帰国頃だと日本のカタログから消えていましたから忘れたら大変でしたType-Cに有線繋いだりType-Aを接続したりモニターを増設できるものです(写真)
「13.3インチのPCケースが欲しいんです」の回答画像3
    • good
    • 1

No1さんがおっしゃるようにサイズのフィット感です。



私は自分のPCをもっていって店頭で店員の許可をもらってケースに入れてみて確認をしました。サイズが合わなかったらなんの役にもたちません。
    • good
    • 1

サイズのフィット感に尽きます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!