プロが教えるわが家の防犯対策術!

不良って、なんで薬物とかシンナーってやるんですか?

「不良って、なんで薬物とかシンナーってやる」の質問画像

A 回答 (6件)

暴走族が夜間に爆音建てて暴走するのと同じ気持ちでしょう。

暴走族は暴走してそう快感を味わい、薬物やシンナーをやる人は背徳感やトリップした時にそう快感を覚えるようです。体に悪いと思っていてもやってしまうんですね。
    • good
    • 1

後先考えない、自分だけ良ければそれでいいっていう考えしかない馬鹿だから?

    • good
    • 1

薬物の害など考えず、イキっていて幼稚だからです。

    • good
    • 1

本来気の弱い子が悪い行動に憧れてるだけ

    • good
    • 1

薬物とかシンナーをやる者を「不良」といいます。


「不良」がすべて、薬物とかシンナーをやるとは限りません。
万引き、強盗などに走る者もいます。
    • good
    • 0

あなたが、他を蔑むのと同じ理由ですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

回答としての価値なし

お礼日時:2022/10/27 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!