アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベージュ系女子ってなんでみんなカフェ巡りが趣味で茶色いプードル飼ってて犬の名前を2文字にしたがるのか不思議で仕方がないです。
そういう人間見るとキモイなって思ってしまいます。
私は変ですか?

A 回答 (2件)

量産型って言ったらいいのでしょうか、、。


周りと似たような行動を好む人が多い気がするので、キモイとは思いませんが、個性大事派の私の周りにはいないタイプです。
    • good
    • 0

あなたが何を思おうが自由ですが、こういう場所に思ったことを書いてしまうと、批判される可能性が高くなってしまうので思ったことを書くときは気を付けた方が良いと思います。




変ではないです。別に。

ここに書くことを思いついてしまったのは、良いとは思いません。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!