アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じような質問があったらすみません。

大手A生命保険会社の社員さんに3ヶ月研修を受けて30万円貰える勉強会に参加して欲しいと言われました。
DVDをみたりテストを受けたり。
弁当も出るとか言ってました。
3ヶ月終わったらすぐ辞めていい,その間に勧誘もしなくていい、辞める時に引き続きやってくれとも頼まない,断っていい
と言われました。

こんな恐ろしい話はありましょうか?
詳しい方、これが30万円貰えるだけで終わらないということを教えてください(笑)

A 回答 (3件)

単純に月10万円の給料みたいな感じでは無いですか?


私は昔とある保険会社の研修制度を受けましたが月15万円もらってましたよ。
雑所得としてでしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/12 17:17

「3ヶ月研修を受けて30万円貰える」って記載された印鑑のある書類はもらっていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/12 17:17

最初のほう日給?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/12 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!