これだけの要件が揃ったDVDレコーダーってありますか?

・DVD/HDD/VHS一体型
・HDD容量120G以上
・EPG対応(電子番組表)
・双方向マルチダビング(DVD⇔VHS⇔HDD)
・BSチューナー内蔵
・DV端子

A 回答 (2件)

シャープ DV-HRW55/DV-HRW50

http://www.sharp.co.jp/products/dvhrw55/index.html

パナソニック DMR-EH70V(5月上旬発売予定)
http://panasonic.jp/dvd/products/eh70v/index.html
    • 0
この回答へのお礼

monchixさん

ご回答ありがとうございますっ!
どちらも要件満たしてますっ!
その後、EH70だけは自分でも見つけられましたが、発売がまだなんですよねー。

これはどうでしょう?

参考URL:http://www.jvc-victor.co.jp/dvd/dr-mx3_mx5/index …
    • 0