dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

軽蔑されたらどうしたらいい?

A 回答 (5件)

それをエネルギーにする

    • good
    • 0

対人的な事だと思いますが、自分にも幾ばくかの非があるのなら、素直に謝る。



全く非が無いのに軽蔑されたのなら、あなたの「勝ち」です。相手は自分の実力の無さを、あなたを貶める事で誤魔化しているのです。それだけ精神的に余裕が無く追い詰められているのでしょう…
    • good
    • 0

信頼を回復するのは難しいです。


普通にしているだけではダメだし、すぐには解決しない。
努力と時間が必要です。
    • good
    • 0

鼻をかむ

    • good
    • 0

軽蔑されないように生きていくのが普通です。


軽蔑されてしまったらどうしようもないです。
人生正しく生きていきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!