これ何て呼びますか

好きな人ができたんですけど、

好きな人が出来ました。ですがその人は悪い噂を流したりしたことがあって結構な人から嫌われてます。それ以外はとても素直な人で優しいです。でももし仮に付き合ったとしてもみんな応援はしてくれません。だから周りの目が気になってその人に話に行けません。。どうしたらいいですか。

A 回答 (2件)

話しに行けないならさっさと諦めるのがいいと思いますよ。

    • good
    • 1

周りの目のないところで話に行く。



堂々と話に行って、良い印象を伝えて誤解を解く。
もっとも、悪い噂を流す人である事実は消せないから、悪印象を拭い去る事は困難だと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!