電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ggogooIDさんに誹謗中傷されました。
この方、どんな人なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 当該人物の回答時に悲しいことを言われましたが、
    運営に通報したら、消してもらえました。
    ありがとうございます。

      補足日時:2022/10/28 22:36

A 回答 (3件)

当方のブロックリストにありましたが記憶にない


攻撃的で欲求不満なのでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ひどい人ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/28 22:42

許せん、そのスレッドのリンク張って!



ひとつ、人の世の生き血を啜り ふたつ、不埒な悪行三昧 みっつ、醜い浮き世の鬼を退治てくれよう、桃太郎
    • good
    • 1

>ggogooIDさんに誹謗中傷されました。



どの質問か確認できん、URL貼ればぁ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!