アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢の方とお付き合いをしてます。借金があると先月言われどうしても今月が無理と言われ50万渡しました。そしたら今月もまた足りないと言われ20万言われて金額が大きいから借用書書いてと言ったら信用ないならそれだったらいいと言われました。借用書書いて仲悪くなるのが嫌らしく僕はお互いのために書いてとお願いしたのに僕が悪いんでしょうか?彼女が僕の事本気で好きなのかも分からなくなってきました。借金が落ち着いたら一緒に住もうと約束してるのに彼女の気持ちがよく分かりません。誰か教えてください。

A 回答 (10件)

ただの、詐欺だよ。



付き合っているんじゃない。
あなたを、メロメロにして、金を搾り取るだけ絞って、
つぶれたら、ポイ捨て。

大人なら、気がつきなよ。
今からでも遅くない、返さない金をを、訴訟を起こしてでも取り戻す。
第3者に入ってもらって、借金の存在を、本人に公式に認めさせる。

人生台無しになりますよ。
    • good
    • 2

風俗女さんと付き合ってるのはすごい( >﹏< *)

    • good
    • 0

そういうのを結婚詐欺という


あなたのお金をホストや他の男に貢いでたりする
返すつもりなどないのです
借りたものを返しきれててないのに次を貸してはダメです

別れるからとか、もういい!頼まないとか言ってあなたを不安にさせたり、将来一緒に住むとか結婚を匂わせることを言ってお金を出させようとするのも手
返すつもりや証拠作りたくないから借用書を書かない

そんな女性じゃないと思いたいでしょうが、詐欺です

通常交際中でも高額なお金の貸し借りはしません
生活に困ってるとか、お金の話をしたら詐欺と思え!です

冷静に考えてみてください
あなたのお金を湯水のように使う女性が、家計を管理出来ると思いますか?
そんな女性と一緒に暮らして大丈夫ですか?
あなた、苦労しますよ

通常は、そんな日が来ることも無く搾り取れるだけ搾り取って捨てられるのがオチです

それだけ貸せる余裕があるのなら、彼女の素行調査された方がいいと思いますよ

意地悪ではなく、あなたが心配です
    • good
    • 1

はい。

あなたが悪いです。
そんな相手に貸そうとしている時点で頭が悪いです。相手は付き合っていると思ってませんよ。ただの金づるです。
    • good
    • 3

お金取られて近々無断で店辞めてるに一票


。借用書の話は最初に出すべきです。
親友でも親戚でも書くのは普通です。
    • good
    • 2

ドラマのようなお金のぶんどられ方をされてますね


そもそも、借用書以前に金額が大きすぎるために 信用出来るわけないですよね。
偏見というか、事実でもありますが 夜の仕事をしている人はやはり訳あり。
風俗嬢の中でもなにか目的があってやっている方と金銭感覚が麻痺して大きな目標も特になく働いてる方2パターンに分かれると思います。
投稿者様のお相手の方は後者に思えますが…
今月が無理って そもそも 20万あれば家賃とかあっても生きていけるはずです。
自身の給料を考えたら借りなくても生きていけるかと。風俗嬢のイメージを悪くするというか、付き合っては行けない理由としての1番ベタな付き合い方になっていますね。
闇金が絡んでいるならまた話は別ですが、今どき闇金ってのも…
そこまでされたら、冷めるかとも思いますが 早く関係を切ることをオススメします。
    • good
    • 3

お金はあげたと思わないとゴタゴタしますよ。


助けたいならあげると良いと思います。
    • good
    • 0

カネの関係は愛を壊します


完全にたかられてますので
付き合うのは考えモノです
    • good
    • 3

金額が大きすぎます。


貸すなら、返ってこないつもりで。
それが無理なら、断った方がいいかと。

ただ、今後もずっと貸してほしいって言われると思いますよ。

彼女の気持ちはわかりませんが、いいことは考えつきません。
残念ながら。
    • good
    • 3

彼女の気持ちは彼女ご本人にしかわかりません。

借金が落ち着かなかったら、一緒には暮らせないことになりますよね。それはいつまでなんでしょう。金額などを細かく聞いてもいいと思います。
どこかでつじつまが合わなかったら、疑った方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!