dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年もそうだった気がします。
安心しても良いですか?

A 回答 (2件)

静岡では今年台風が来て、結構な規模で断水、停電、床上浸水したんですが、あまり報道されなかったですね。


50年くらいこんな被害はなかったと言われてます。
川の堤防が決壊したり、人が大勢死ぬくらいでないと、もはや全国ニュースにならないのかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異常気象が通常になりつつあるのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/29 13:04

台風の上陸回数は少ないが


各地では大雨の被害は多いと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/29 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!