dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すきな人にに1人でする時は道具を使わないで欲しいと言われました。

現在、高3で相手も同じです。
昨日、通話している時に1人でしてと言われたのでしたのですがビデオで少しあそこ見せてほしいと言われ道具を使っていることをバレたくなく恥ずかしいから見せれない。と言っていたのですが少ししつこく行ってきたので「ディ◯ドだから見せたくない。」と言いました。

今まで何度か通話の時1人でしてと言われ何回かしたことがあったのですがわたしが頑なにビデオを断っていたのでしていませんでした。

性行為は5回しかしたことないですが相手に昨日「もうお互い見合ってるんだから恥ずかしがらないで」と言われなくなくビデオにしたという感じです。

そして、終えた後に「もう道具使っちゃダメ。僕いるんだから今度から道具じゃなくてその時は僕ね。」と言われました。

別に彼とするのが嫌なわけではないです。というより彼とする方が気持ちいいですが1人できてないのする時は自分のペースだから気持ち良過ぎずのんびりソフトにできるのがすきなのでそれを少し伝えても「だめ!気持ちいいなら僕とするの!」と言われました。

どうすればいいのでしょうか?

わたしの意見を共感できる方いらっしゃいますか?
そして、なぜおもちゃを使っちゃだめなのでしょうか…?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私なりの推察ですが貴女の彼氏はディルドーに対し嫉妬したと思う。

理由 ① 男は射精すると陰茎が弛緩し暫く戦闘不能になるがディルドーはそれが無いので嫉妬した。
② 貴女の自慰を見て自分の知らない性感帯を愛撫する方法が分かって失望した。
③貴女が自慰をしてエクスタシーを得た時の反応が自分としている時より凄いので敗北感を感じた。
    • 0