アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を刺してみたいって言ってる人がいるんですがサイコパスですか?

A 回答 (3件)

思考が存在するのでサイコパスではありません

    • good
    • 0

自分刺せば

    • good
    • 1

言ってるだけならサイコパスじゃありません。

 実際に刺したらサイコパスです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!