電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心が綺麗な女性なんて存在しませんか?

A 回答 (7件)

花を綺麗と思うのは、あなたの心が綺麗だから。

なんて言いますけど
心が綺麗な女性を見付けるのも、同じだと思います!
是非、見付けて下さい。
    • good
    • 2

女は平気に裏切りますね。

感情の生き物です
    • good
    • 2

しないと思います

    • good
    • 0

修道女、尼僧。

    • good
    • 0

人間は、いろんな面を 持っているのです。


生活環境にもよるし、状況によりけり。
何で、心がきれいだと 断定できるのか?です。
    • good
    • 1

存在します

    • good
    • 1

心が綺麗な女性は、沢山、居ますよ。


存在してます‼️
俺は、沢山の女性と関わり持ってます。
本当、心の綺麗な女性に救われてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!