電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どの薬物が一番効きますか?

俺的にはコークやな

A 回答 (3件)

コーラック

    • good
    • 1

オピオイドでしょう。

    • good
    • 0

私的には60度の泡盛ですわ。


確実に酩酊状態となり、異次元へトリップ出来ますわ。
しかも、合法ですわ。
ホントですわ!!
「どの薬物が一番効きますか? 俺的にはコー」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アルコールという薬物は日本では大人気ですけど、体に悪いので私はやりません

お礼日時:2022/10/30 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!