アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬局で販売してる薬で掻痒症に一番効く薬ありますか?

A 回答 (4件)

乾燥に起因するなら、尿素系物質配合クリームを試してみてください。

    • good
    • 0

オロナインとか

    • good
    • 0

お風呂上がりと朝に一度ニベアクリームで保湿して見て下さい。

    • good
    • 0

ムヒです。



強力無比ですよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!