アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

根性論で自分を奮い立たせ、人生楽しく生きている人いますか?

A 回答 (4件)

叩かれても叩かれても、這い上がり、頑張って仕事をしてきました!!そのおかげで、立派なマイホームに好きな車やバイクを購入して、楽しく暮らせています。

人間不思議なもので、楽しいだけしかないと、楽しくないのですよ。大変な事を根性で乗り切ったから、楽しいと感じる事が出来るのだと思います!
    • good
    • 1

根性を出さなかったら奮い立たないような人生の過ごし方自身に問題があると感じます

    • good
    • 0

小さい頃から親戚の人に根性無し呼ばわりされてきたのですが、それが嫌で、10年前から毎週末4時に起きて山を12キロほど歩いています。

冬は真っ暗で寒くて布団から出たくないのですが、自分を奮い立たせて頑張っています。
楽しく生きれているかはわかりませんが、体が丈夫になって、少々しんどいことも苦にならなくなりました。
    • good
    • 2

はい。


ここにッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!