アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日はハロウィンなので、手作りクッキーを作って友達に渡そうと思うのですが、今もまだコロナの時期なので手作りお菓子が嫌だなあとかいう人いるんですかね?

みなさんなら、友達からの手作りお菓子みたいなの、コロナだからなあ……って気にしますか?

A 回答 (3件)

気にはしません



そもそもハロウィンで特別な事をする気などゼロ
バカ騒ぎをするためわざわざ朝鮮まで行き、死んだ人もいるのです
親はさぞかし・・・・
    • good
    • 0

火を通せば大丈夫ですッ!

    • good
    • 2

新型コロナ以前から素人の作った手作りは食べません。


 本人を傷付けないよう、後でコソーリ処分します。
「明日はハロウィンなので、手作りクッキーを」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!