プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしみたいな、かわいいくて賢くて、おまけにお利口さんなメイドが来たら
キムタクも大喜びしてくれますよね?

「わたしみたいな、かわいいくて賢くて、おま」の質問画像

A 回答 (4件)

当たり前だと思います。

    • good
    • 0

キムタク挙げてるのがBBA

    • good
    • 2

拾い画やん

    • good
    • 2

キムタクでずっこけた



夢は大きく持ちましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!