プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

低スペ女です、街コン合コン紹介全て男性に相手にされず、唯一一緒に婚活してた友達がアプリで彼氏が出来た為、自分やってみることにしました。
失礼ですが自分が低スペなので、いいね貰ってもかっこいい人だと相手にされないと思うので、敢えて失礼ですがタイプじゃない、いいねが少ない男性にいいねを返しています。

ですが、マッチングアプリでカッコよくない男性に限って
「可愛い子じゃないと好きになれない、自分のレベルは分かってるけど好きになれない子と一緒にいる意味ないし」
「会った子も沢山いた.可愛かったら付き合う」といってくる人が多く、中には「私が可愛くないから」というと、整形勧めてくる人もいました。

こんな人ばかりで逆に向こうから切られて相手にされないので、かっこいい人何人かにいいね返すと、かっこいい人ほど「そんなブスとか言わんで。俺も大した奴ちゃうし。話してたら楽しいで」
「可愛い人じゃないと嫌とかよっぽどそいつイケメンなんか、自信あんのか」と言って、なんか口だけかもしれませんが謙虚で顔で決めないとかいう人が多いです。

たまたま当たったかっこいい人が
面食いじゃなかっただけでしょうか?
かっこいい人ほど面食いなイメージがあるし、相手にされない気がしてやりとりしてても会いづらいです。

ていうかブスでも妥協したら彼氏できるとか言いますがブスだと出来ないんでしょうか涙

A 回答 (5件)

あなたが会った「カッコよくない男性」は女性と交際経験がほとんどなく、コミュニケーション能力が低いだけでなく、女性に対し幻想を抱いているタイプの男のようですね。


ある程度は誰しも面食いです。女性でもそうですよね。ただ年齢が上がってくると、また女性経験を積むにしたがって、自分に合う女性タイプが分かってきて、必ずしも「可愛いが一番」ではなくなってきます。
あなたも顔で判断せずに、話の合う人と、もっと深堀していった方が良いですよ。自分を勘違いするのも問題ですが、卑下しても何も生まれません。自分は自分だと開き直って、心が美しい女性になりましょう。
    • good
    • 0

かわいいとかかっこいいとかではなくて、




【こういう人物像の人がいい】


という観点で相手を探すのはいかがでしょうか。蓼食う虫も好き好きという言葉がありますが、かっこいいとか可愛いというのも抽象的ですし。



見た目も中身も、【好きなタイプを具体的に挙げる】と、良いとか悪いとか、美しいとかそうでないといったカテゴリーでとらえることもないと思いますし。



まず、ご自身がどんなタイプを望んでいるのかを整理して、交際後のちょっと先のイメージも持ちつつ、素直に考えると迷わないと思います。
    • good
    • 0

ガンプラ趣味の僕じゃダメですか?

「低スペ女です、街コン合コン紹介全て男性に」の回答画像4
    • good
    • 0

できると思うけどね。



ブスにイケメンっていうカップルも普通にあるし。
そりゃあ、美人やイケメンが持てるけど、結婚とか恋人って、
1人を見つけるだけだし、運の要素も強いと思う。

1人を見つけるだけなんだから、「一般的な傾向」とか「統計」みたいな
「全体としてはこういう傾向」みたいなのってあんまり関係ない気がする。

例外は少ないけど確実にあるわけで、例外を狙えばいいだけ。
確率は低いけど、普通にある話だし。
    • good
    • 1

1.いきいきメイクで外面を磨こう。


2.習い事で内面を磨こう。
3.自分の強みを活かせる出会いの場を見つけよう。

(6) 【毎日メイク】いきいきメイク ※テロップ解説のみ - YouTube


(6) 【今こそはじめよう】大人がやるべき習い事 10選 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=y4upG8_2c_I

(6) 【永久保存版】社会人が出会える場所・きっかけ21選【出会いのコツも伝授】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=buv4wOnAoBE
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています