プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までに10回程度合コンに参加させていただいたのですが、客観的に考えて男女共に皆ブサイクでした。
もちろん、私もかなりのキモメンです。

A 回答 (9件)

いえ、恐らくコーディネートする人間が悪いだけです。


合コンを「もてないからしている」?まさか。
全然違います。新しい人と知り合う為、ですよ。
大人になって世界が広がると行動範囲も広がる訳です。
しかし毎日顔を合わせるのは会社の人間ばかりだし、同世代がそれほど居る訳でもない(社内恋愛したくない人も大勢居ます)。出会い系やナンパはしたくない。
そこで合コンです。大抵の人はよその会社に異性の友人がいますから、その辺の伝手を使ってセッティングして行きます。

もちろん当たり外れはありますが、全員外れとか毎回外れなんていうのは企画した人間に問題がありますよ。
というか、失礼ながらあなたが本当に「キモメン」なら、それに対応した相手が来る確率は高くなります。向こうも慈善事業じゃないんですからルックスは選びますよ。
あなたの周囲に格好わるい男しか居ないのなら運に任せるしかありませんが、そうでないなら一度格好いい男達の合コンに混ぜてもらうと良いと思います。3回に2回は「当たり」に出逢えるでしょう。
*そこであなたが良い思いを出来るかどうかは保障しません。
    • good
    • 0

そうですね~。

私も何十回とコンパしてますが、好みのタイプがいたコンパは数回ですね。
そもそも、期待して行かない方が良いですよ。
期待さえしなければ、メンツを見て落ちる事もないし。
可愛い子がいたらラッキー♪くらいが丁度良いです。

ちなみに先週参加してコンパでは、女性は美人ばかりで、男性は・・・ってな感じでしたよ。
あれほど美人さんが集まるコンパの方が、珍しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。皆様、ご親切なお返事ありがとうございました!
今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/02/19 17:26

私は彼女を合コンでゲットしました。


ルックスは(鈴木杏樹+奥菜恵)÷2という感じです。
頭もいいし気も利くし、文句なしの女性です。
そういう人が紛れている合コンも、世の中にはあります。
    • good
    • 1

そもそも、イケメン&美人は合コンに行く必要が無いでしょ。

    • good
    • 3

>合コンて、ブサイクやキモメンしか来ないの?


答えから言えばNO!
ヒルズ族の合コンには美女ばかりでしょう

>もちろん、私もかなりのキモメンです。
たとえキモメンでも、ヒルズ並みにお金があれば美女と合コンし放題
    • good
    • 0

ハッキリ言います!その通りです!イケ面で合コンにきてるのはヤリチンだけです!以上!

    • good
    • 1

韓国の俳優で、今はなんとなくもてはやされいている顔でも、10年前だったらキモ顔?たくさんいるように


時代時代で、イケメンの流行が変ってきます.
ひょっとしたら、今貴方が思っているキモメン?
は最先端のイケメンかもしれませんよ?
    • good
    • 1

私(男)も昔、10回以上やりましたが合コン=ブサイクていう法則はないですよ。


どんなのをつれてくるかは幹事次第なのでその辺を意識したら変わってくるのでは。
    • good
    • 1

合コンをする大多数の人はモテナイからしている、という事は...

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています