dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちの中古車がお勧めですか?
2017ノート
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU67833 …

2017スイフト
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU86236 …

A 回答 (3件)

そりゃあなた、この現物見ないでこの二つから決めろというなら、修復歴在りのスイフトはやめておくのが吉だと思う。


何れにしても中古車は余程の目利きでない限り、最低限現物を見てから買うようにしましょう^^。
    • good
    • 0

修復歴ありとはどのようなものと思っていますか?


https://www.zurich.co.jp/car/useful/guide/cc-rep …
ノートって人気ないんだね。
それに岡山と愛知。運送費用もかかるのでは?
    • good
    • 0

中古なんか「オススメ」はできませんよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!