アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スバル インプレッサスポーツワゴン(紺色ボディ)のフェンダー部に黒のホイールアーチステッカーを貼り付ける事は色合い的に合いますか?
https://annai-center.com/usedcar/u-7000208652302 …


ホイールアーチステッカー
https://motorz-garage.com/parts/detail/238390

今回の目的はフェンダー部の錆び隠しで考えたもので。

「スバル インプレッサスポーツワゴンのフェ」の質問画像

A 回答 (6件)

綺麗に板金塗装してからでないと貼れないですよね?????

    • good
    • 0

色的には合うと思いますが、さびたり穴が開いた上に貼ってもカッコ悪いだけです。

    • good
    • 0

全体的にクロスオーバーっぽいカスタムをするならアリといえばアリ



ただキズ隠しには向いていないです。
キズ周辺の微妙な歪みが強調され、違和感が強く出る結果になることが多いです。
    • good
    • 0

似合わない。


ホイールアーチモールというのはSUV系の車であって、スポーツ系では基本的に似合わない。
そして、錆まで来ている部分は板金屋できちんと修理をして、塗装までしておかないと錆はどんどん進行します。
 
お金は掛かるけど、長く乗りたいのであれば直した方がよい。
    • good
    • 0

錆止めちゃんとしておかないと直ぐ錆びますよ。

    • good
    • 0

黒だったらおよそどんな色の車にも合うでしょう。



が、フェンダーのサビを落として凹みをならしてから貼らないと
すぐに取れてしまいます。
結局、安く上げることはできないんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!