性格いい人が優勝

またかえ?

アホちゃうか?政府は、ボンクラ揃いやのう?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    こいつら、税金で飯食ってるやろ、、ちゃんと仕事せいよ!!!

      補足日時:2022/10/31 23:02
  • プンプン

    知能の低い人間も大嫌い

    節電=美徳

    ちゅう教養のない、思考停止の奴は、虫酸が走る。

      補足日時:2022/10/31 23:07
  • プンプン

    政府って、シルバー民主党⇒ボケ老人の思考回路(節電=美徳)を、考慮して、アホな政策を打ち出しているとか思えん。

      補足日時:2022/10/31 23:13
  • うーん・・・

    誤記訂正

    誤;シルバー民主党

    正;シルバー民主主義

      補足日時:2022/10/31 23:16

A 回答 (1件)

国民アホなんだからそれで良いんでしょ



選挙で投票したんだから。好き放題だよ。

そらアホにされます。当たり前です。

自民党は鼻くそほじって笑ってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

「18度未満の寒い家」は脳を壊し、寿命を縮める

らしいです。先進国なら、国民に節電要請なんかぜずに、リーダーが真面に仕事せいよ、、って言いたいです。

アホみたいに高い税金取って、国民をバカにしているとしか思えないです。




https://president.jp/articles/-/30551?page=1

お礼日時:2022/10/31 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!