プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

政治家、官僚とか、そんな勢力に金で支配され、徐々に劣化していくのですか?

今、原発再稼働がどう考えても、日本に必要ですが、節電要請が出ています。

おかしいのは明らかです。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    すでに、原発再稼働しない(=日本が復活しない)方が都合が良い組織に操られている気がします。

      補足日時:2022/03/22 18:00
  • つらい・・・

    原発再稼働しない理由

    政治家、官僚の買収>>民意

    終り、、、

      補足日時:2022/03/22 18:26

A 回答 (12件中1~10件)

幸いなことに中国のゼット世代は優秀だと感じます。


未来の中国のリーダーはそう悪くは無いかもしれません
    • good
    • 0

原発再稼働はほぼ困難です。

事故が起きてからでは取り返しがつきません。国民は電気のことについて改めて考えるべきです。
1・電気ストーブやエアコンなどでの暖房を抑制。
2・電気ポットの保温の自粛
3・炊飯はガスでの炊飯に切り替え、電気での炊飯・保温の自粛
4・電気でお風呂を沸かすのを控え、入浴を自粛
5・照明は少し明るさを抑制
6・洗濯は脱水以外は手洗い
7・洗髪は慎み、ヘアードライヤーの使用自粛
以上の事で、電力不足による停電は防げると思います。
    • good
    • 0

昔の仕返しされる感じですか。

    • good
    • 0

なら中国語勉強しないといけない。

    • good
    • 0

既に10基は再稼働してますよ。

    • good
    • 0

でしょうね日本は中国に併合でしょう。



終わってます。

でも併合された方が発展するかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、この状態で、原発再稼働ではなく、節電というのは、無茶苦茶、おかしいです。

でも、政治家とか官僚とか、すでに取り込まれていると考えれば、納得できます。

それが幸せなのか、否かは、わからいです。でも、現実は、そうなのかもしれません。汗。

お礼日時:2022/03/22 18:20

日本で自由に決められないってことですかね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それにしてもおかしいです。

なんか、政治家とか官僚とか、弱みを握られている気がします。

お礼日時:2022/03/22 18:08

最終処理が固い岩盤がある所がないから元々無理だったんです。



その上、戦争で狙われる事が分かりました。無理でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、逆でしょう。

お礼日時:2022/03/22 18:07

世界標準では原発は「クリーンエネルギー」なんですけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしいです。

なんか、政治家とか官僚とか、弱みを握られている気がします。

お礼日時:2022/03/22 18:06

それって外国がってことですか?!ひどいですね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らんです。
政治家とか官僚とか、弱みを握られている気がします。

おかしい。

お礼日時:2022/03/22 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!