アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政治家、官僚とか、そんな勢力に金で支配され、徐々に劣化していくのですか?

今、原発再稼働がどう考えても、日本に必要ですが、節電要請が出ています。

おかしいのは明らかです。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    すでに、原発再稼働しない(=日本が復活しない)方が都合が良い組織に操られている気がします。

      補足日時:2022/03/22 18:00
  • つらい・・・

    原発再稼働しない理由

    政治家、官僚の買収>>民意

    終り、、、

      補足日時:2022/03/22 18:26

A 回答 (12件中1~10件)

そうなんですか、再稼働しないとだれか特をするのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らんです。
政治家とか官僚とか、弱みを握られている気がします。

おかしい。

お礼日時:2022/03/22 18:02

ある程度の安全性が確認できている施設は、稼働させても問題はないと思います。

特に、日本海側の施設は稼働させても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、ないです。

政治家とか官僚とか、弱みを握られている気がします。

おかしい。

お礼日時:2022/03/22 18:05

それって外国がってことですか?!ひどいですね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らんです。
政治家とか官僚とか、弱みを握られている気がします。

おかしい。

お礼日時:2022/03/22 18:03

世界標準では原発は「クリーンエネルギー」なんですけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしいです。

なんか、政治家とか官僚とか、弱みを握られている気がします。

お礼日時:2022/03/22 18:06

最終処理が固い岩盤がある所がないから元々無理だったんです。



その上、戦争で狙われる事が分かりました。無理でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、逆でしょう。

お礼日時:2022/03/22 18:07

日本で自由に決められないってことですかね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それにしてもおかしいです。

なんか、政治家とか官僚とか、弱みを握られている気がします。

お礼日時:2022/03/22 18:08

でしょうね日本は中国に併合でしょう。



終わってます。

でも併合された方が発展するかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、この状態で、原発再稼働ではなく、節電というのは、無茶苦茶、おかしいです。

でも、政治家とか官僚とか、すでに取り込まれていると考えれば、納得できます。

それが幸せなのか、否かは、わからいです。でも、現実は、そうなのかもしれません。汗。

お礼日時:2022/03/22 18:20

既に10基は再稼働してますよ。

    • good
    • 0

なら中国語勉強しないといけない。

    • good
    • 0

昔の仕返しされる感じですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!