プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原発処理水を放出するな。

と主張するなら、その前に、

此の世の全ての化学物質を生産しない、廃棄しない事を提案せよ。

これって、どう?思いますか?

By 逆転地蔵 ♪♪(=^・^=)♪♪

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    私が、言いたい事は、そもそも、原発処理水を云々言って居る人間と呼び合って居るだけの、地獄の亡者達の存在こそが、地球環境を破壊して居る。って事を言いたいだけ~

    他の生物達の、死肉を喰らって、喰らっても、喰らっても、すぐに、腹が減った、腹がへった。
    喰らいたい、喰らいたいと、際限なく喰らい続けて、汚い、糞尿を垂れ流すだけの餓鬼達。
    そして、金、金、金を追いかける金の亡者達、
    エロ、エロ、エロを追いかける色魔達。

    つまり、人間達と呼び合って居るだけの、地獄の鬼、色魔、餓鬼、亡者達の癖に、偉そうに、地球環境の云々を語るなって事だ。

    ま~ 私も、その中の一匹だけどね。

    BY 逆転地蔵 ♪♪(=^・^=)♪♪

      補足日時:2023/09/21 21:37

A 回答 (6件)

別にどうとも思いません。


その人個人の考えなんだろうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

真摯な回答感謝します。
有難う御座いました。
♪♪(=^・^=)♪♪

お礼日時:2023/09/24 14:53

逆転地蔵?



おれは糞をしてもいいが、おえはするな! って国に「提案」だと!
そんな国に提案も説明も、通じるわけがあるまい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

真摯な回答感謝します。
有難う御座いました。
♪♪(=^・^=)♪♪

お礼日時:2023/09/24 14:54

そんな理屈が通る相手なら、はなから主張しないでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

真摯な回答感謝します。
有難う御座いました。
♪♪(=^・^=)♪♪

お礼日時:2023/09/24 14:53

いやいや、さすがにそれは説得力ないでしょう。

彼らは「処理水で汚すな」って言ってるだけで、すべての有害物質を絶対排出するなって言ってるわけではないです。まあその「有害物質」の定義が斜め上をいっちゃってるのが問題ですが、今どきその手の主張をする人は科学と論理の素養のない人か、単に政府を攻撃するための手段として使ってるだけなのでどうせ話は聞きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

真摯な回答感謝します。
有難う御座いました。
♪♪(=^・^=)♪♪

お礼日時:2023/09/24 14:53

処理方法を開発してから


原発を使用してほしいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

真摯な回答感謝します。
有難う御座いました。
♪♪(=^・^=)♪♪

お礼日時:2023/09/24 14:53

そもそも不可能ですね。

化学物質を生産しないとなると、生活にに必要不可欠なものがなくなってしまうし、また古くなって壊れてしまった化学物質も廃棄しなければいけないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

真摯な回答感謝します。
有難う御座いました。
♪♪(=^・^=)♪♪

お礼日時:2023/09/24 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A