アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヤイヤ、そうですねって、節電要請を真面に受ける奴って、超~アホだと思わないですか?
政府や政治家に税金払って、管理を依頼している。
それで、電力逼迫って、完全にチョンボこいでいるのに、真面に受ける奴って、頭悪すぎて、腹が立ちませんか???

A 回答 (3件)

蔓延防止措置と似たり寄ったりで、


注意喚起でしょう。
なので、気をつかって、節電できる部分で
節電すればいいだけのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>節電すればいいだけのことです。

イヤイヤ、、関西人なので直接被害は受けていません。
でも、停電とかなったら、どなりこんでいきます。

お礼日時:2022/03/22 20:56

みんな冬の服片付けて寒くなったので嫌でもエアコンつけますよ。



だって服ないし出すの面倒ですもん

これで風邪引いてコロナなったらシャレにならんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤイヤ、、関西人なので直接被害は受けていません。
でも、停電とかなったら、どなりこんでいきます。

同じ日本人として、怒りが爆発します。

お礼日時:2022/03/22 20:57

だーれも賛同されなくてムキになってる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、賛同なんか不要です。
でも、停電とかなったら、たとえ一人でも、どなりこんでいきます。
ふざけんな!!!って怒りが爆発します。

お礼日時:2022/03/22 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!