公式アカウントからの投稿が始まります

1日から転職先で仕事を開始した場合、給料は翌月ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。
    とても助かりました。

      補足日時:2022/11/01 12:32

A 回答 (5件)

会社に依る。



そこは、面接時に確認する。
    • good
    • 1

締め日がいつなのか?ですね。


私が知ってる締め日は、15日、20日、月末ですね。
支払いは、25日、25日、5日かな。
    • good
    • 1

勤務先によります。



月末締め、翌月5日払いとかだと翌月になるかもしれませんが、
月末締め、翌月25日払いとかの場合は
基本給だけは初月からもらえるケースもあります。
    • good
    • 1

締め日、支払日によります、、


二十日締、25日、支払いなら、その月にでます

詳しくは、会社、経理部で
    • good
    • 1

それはその会社の締め日と支給日によります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!