アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

迷っています。

①現職
職場まで約1時間、土日祝日休み、定時上がり、
ゆるい仕事、安月給(手取り17-18万)、昇給なし

②転職候補
職場まで15分、基本土日祝日休み、定時上がり、
夜勤月に1-2回、地方公務員になれる、給料現職より+5万くらい増えそう、昇給あり


最終的には自分で決めますが、あなたならどちらを選びますか??

A 回答 (3件)

>地方公務員になれる


ってなんですかね 普通そんなのないよ。 ウソっぽい。
    • good
    • 0

2ですね


1の昇給なしはきついですね
    • good
    • 0


通勤に45分以上かけると幸福度下がるらしい。
職場までに45フン差。一日90分20日で18時間。その体力で夜勤行けるよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!