電子書籍の厳選無料作品が豊富!

落下傘とおっかさんの違いを教えてください

A 回答 (6件)

落下傘=あなたが安全に着地するまで守ってくれるもの。


おっかさん=落下傘と同じように、あなたが地に脚をつけるまで守ってくれるもの。
違うのは、地に脚をつけた後はあなたが背負って守る必要があること。
    • good
    • 2

落下傘=安全に着地するためのもの


おっかさん=どんな時も守ってくれる存在
    • good
    • 0

落下傘=命を守るために背負うもの


おっかさん=命尽きる頃に背負うもの
    • good
    • 1

落下傘=ピーナッツ


おっかさん=證券会社
    • good
    • 1

落下傘=飛行機からの飛び降りる道具


 
おっかさん
おっ母さん=母親
    • good
    • 0

遊びと人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!