dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

我慢できる秘訣は? 煙草を

A 回答 (9件)

やはりその人の意志だと思います。



あなたは今禁煙したいと思っている?何故、そう思ったか。
健康を害したのか?それとも健康なうちにやめたいのか?

前者なら早いとこ見切りをつけるべき。
後者なら幸せ。

私は前者だった。
18年前に胃を悪くしてやめるしかないと思った。
遅い決断でもしないよりマシ。
だからまだ今があります。
    • good
    • 0

完全に個人差だとおもいます。



食べ物の暴飲暴食や甘いもの、アルコールもそうですが、その人それぞれの環境や事情があるため。
    • good
    • 0

この喫煙者に不遇の世の中でタバコを平然と続けられる事がむしろおかしいです。



むしろ秘訣を知りたいくらいです。

こんなに無駄に税金を払い肩身の狭い思いをして喉が痛くなる。

どうして続けられるんでしょうか。

冷静に考えればメリットとデメリットの帳尻が合いません
    • good
    • 0

買わなきゃOK

    • good
    • 1

ココアシガレットで我慢する。

かな、、
    • good
    • 1

冗談でもなんでもなく、気合と根性、初志貫徹できる意思の強さ


禁煙に必要なのはこれのみ
    • good
    • 1

歯周病になるよ

    • good
    • 0

秘訣なんていらない。


喫煙者の肩身が狭いこのご時世において、辞めたいのに辞めれないなんてやつはむしろ幸せ。
    • good
    • 0

止めればいいだけ。


私は根性で止めて10年になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!