dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

煙草を我慢する秘訣は?

質問者からの補足コメント

  • 禁煙外来は今はチャンピックスに発ガン性物質が発見されて今はしてません

      補足日時:2022/11/03 08:32

A 回答 (4件)

決意といいたいところですが、


思い込み。かな。
わたしは思い込みで我慢しましたね。
絶対に吸わない!っという決意でもいいのですが、
疲れるでしょ。
じゃなくて、もう一生絶対に吸えない。と思いこむ事ですね。
吸わない!じゃなくて、吸えない。たんに吸えない。と思いこむことです。
自分に思いこませることです。
わたしはそれで成功しまたかな。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

何を行うが結局は最終的に本人の意思力でしょう。

    • good
    • 2

おはようございます



煙草を吸う人はニコチン中毒になっていますので、自分の意思では難しいです。(頭では解かっていても身体がいう事を聞かない。)

専門の医師に相談です。
    • good
    • 0

禁煙外来で薬を処方してもらう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!