プロが教えるわが家の防犯対策術!

枕元にペットボトルやお菓子を置くのっておかしいですか?いちいち冷蔵庫に飲み物を戻しにいきますか?

寝てるのに喉乾いたら冷蔵庫に行って飲んで戻して、また喉乾いたら冷蔵庫行ってって普通しますか?
枕元に飲み物くらい置きますよね?

枕元に飲み物置くだけで不潔扱いになるんですか?

A 回答 (7件)

おかしくはないです。


枕元に水差しを置くこともありますし。

お菓子まで置くとなると、おかしいとか不潔とかじゃなく、単にズボラな気がします。
    • good
    • 2

おかしくないし、不潔だと思いません。


冷えたものが飲みたい場合は冷蔵庫を往復します。

常温でも良いなら枕元に置きますね。

お菓子はなんですか?
夜中起きてむしゃむしゃ食べるんです?
それはちょっと変かな。
    • good
    • 0

昔は和室に寝てる病人の側に吸い飲みが置かれていました。


不潔ということはないと思いますよ。
    • good
    • 0

一晩枕元にペットボトルに入れた水を置く事は不潔だとは思いませんし、夜中に水分摂取する方がよいと、医学的にも良く言われます。



ですが、質問文を読むと、ペットボトルだけでなくお菓子もですよね?
わざわざ夜中にお菓子を食べる意味が分かりませんし、単にだらしない性格なだけの話の様な印象です。
    • good
    • 0

最近ステンレスボットに水を入れて、ベッドサイドテーブルに置き、夜中に喉が乾いた時にゴクゴク飲んでます。


これがまた旨いんよ!

お菓子はね、夜の歯磨きしてからは食べませんwww
    • good
    • 1

全然不潔じゃないですwww


飲み物置くのは普通だし、お菓子も人には驚かれるかもだけど
お菓子好きだったら変じゃないですよ。私だって置きます。
    • good
    • 0

お菓子は毎日補給してるよ。


夜間摂食障害だから。
飲み物は今のところ不要。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A