アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が所有する山林の枯れ木?に写真のキノコが群生しているのですが、このキノコの名前を教えて欲しいです。

「何と言うキノコか知りたいです」の質問画像

A 回答 (4件)

ヒラタケです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/24 19:58

もしワライタケなら 毒キノコです、笑いが止まらなくなります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/25 09:14

キノコは、たかがこの程度の写真1枚で判別できるほど簡単ではないです。


仮に名前を聞いて毒キノコでなければ食べる?
こんな掲示板の回答など、誰も責任を持ちません。
あなたが食中毒になっても誰も責任は持たない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/25 09:13

キノコの種類は無数にありますから、専門家でも写真一枚だけでは無理でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/25 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A