プロが教えるわが家の防犯対策術!

 札幌にある個人向けパソコンレンタルを行っているレンタル屋さんを探しています。(最新のノートパソコンが急遽必要になってしまったので・・・)
 中古のパソコン売っているお店の情報とかもご存知の方いたらうれしいです。
 よろしくお願いします。 

A 回答 (2件)

中古店はここがメジャーではないでしょうか?

http://www.janpara.co.jp/sapporo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

老舗って感じですね。
幾らぐらいでバージョンアップ出来るのか尋ねてみるのも手かなって感じもしました!
迅速な回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/09 20:12

こういうところもありますよ



参考URL:http://www.at-mac.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

藁をも掴む思いで回答待っていました(^^;)
こんなにも早く回答がいただけるとは思っていなかったので嬉しいです。
明日早速行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/09 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!