電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仲本工事さんの妻の三代純歌さんは、葬儀で三代さんの男友達等とスマホで仲本さんの顔を撮影していましたがそれを見た加藤茶さんの妻の綾菜さん、いかりや長介さんの娘さん、高木ブーさんの娘さんが激怒されていたようでメンバーである加藤茶さんと高木ブーさんも激怒されていたそうですが何故こんな事が起きたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 具体的に物凄く前々から変だなとは感じましたね。

      補足日時:2022/11/01 20:08

A 回答 (2件)

不謹慎という事でしょう



週刊誌で読みましたがあの嫁は複数の男と寝てたそうです
自分の店で酔った男の客とデュエット中、胸をはだけ「チチ、
チチが出てる」と自らアピって男を誘い2階に連れ込んで
やってたそうです(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2022/11/03 13:57

三代純歌さんは故仲本工事さんの友人と一緒に写真を撮られたのでは?


行き違いではないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2022/11/03 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!