プロが教えるわが家の防犯対策術!

外食で1人で食べてる時も、
手を合わせて小声で頂きますと
言う人ってどう思いますか?

A 回答 (8件)

え…私いつも言ってますけど、言わない人の方が多いのかな…(⁠^⁠^⁠)?


自宅で一人で食べる時も言ってます…♪
    • good
    • 1

クリスチャンの人に多いような気がします。


けっして不快感はありません。

さぁ食うか!!!と言いつつ、割りばしをこするバカは最悪です。
こすり過ぎて発火し、日本そば屋が火事になったことがありました。
    • good
    • 0

すみません、やっていませんでした、神様お許しください。

    • good
    • 0

食事するのが楽しそうで


別に良いんじゃないですかね。
    • good
    • 1

別に、普通に皆さんやる事でしょ?


もしかして、やらないのですか?質問者様は
可哀想に
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なになに攻撃的だねw
人生うまく行ってないのね可哀想な人w

お礼日時:2022/11/01 22:04

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

行儀というか、秩序意識の高い人だと思います。

今の時代にあっては尊敬に値する人です。
    • good
    • 1

べつになんとも。


大声よりいいでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!