電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私この間文化祭だったのですが1人に好意を抱かれるようになりましたりその人のことをMさんとしましょう。
その日は文化祭2日目でやけにMさんに話しかけられるな〜と思いながら仕事するまで時間があったのでスマホをいじっていました。仕事の時間が来たのでクラスに行き仕事をしようとしていたらいたらMさんがいました店番でもないのになんでだろうと思いながら仕事をしていました。そしたらいきなり後ろからMさんに肩をつかまれ後ろ通るねと言われびっくりしました。そこまでは良かったのですが私が「お店繁盛してるね」と言ったらMさんが「君のおかげだよ(頭ポンポン)」としてきてこれはさすがにキモイと思い苦笑いしながらそんなことないよーと話を終わらせました。
次にいきなり腰に手を回されて一瞬は?となりましたそしたらMさんは触って大丈夫?と言われました
私の性格が人に無理などと言える性格ではなくて「うん大丈夫」と言ってしまいそこからMさんのボディタッチが上がすごく鳥肌かすごくたちました。
その日はそれで終わりました。
次の日文化祭の片付けで学校が終わり友達と自転車置き場に向かいました友達とは、クラスが違うので自分が置いた自転車置き場に行きましたそこには、Mさんがいて最悪と思いながら自転車を取りましたそしたらいきなりMさんにツーショット撮ろと言われ無理と言えず一緒に写真を取りました。とても気持ち悪く友達が来たからバイバイと挨拶をしてその場を立ち去り学校から出ました。
あとはLINEですね。文どう書けばいいのか分からなかったので写真貼っておきます。

とりあえずどうやったらMさんに嫌われるか。
男の人からしたらこれは普通なのか教えてください

+私は元々Mさんの事は好きではありません!!
彼の性格はイキリで顔もイケメンではないので!

「私この間文化祭だったのですが1人に好意を」の質問画像

A 回答 (4件)

嫌なことは嫌って言わないと。

触っていいか聞かれてOK出したらそりゃ調子乗りますよ。
そのうちハグされたりキスしようとしてきたりするよ?

>とりあえずどうやったらMさんに嫌われるか。
↑嫌なことは嫌って、ダメって言うこと。
愛想笑いとかしないこと。
LINEも返信しない。
そういうの苦手
とか言ってると余計エスカレートしるよ。
    • 1

あなたのMさんへの返信速度を見てみて下さい。

素晴らしい程瞬時に返してますよね?

返信が3日後に返ってくるのと、1〜2分後に返信来るのでは、あなたとしたらどちらが脈ありだと感じますか?
内容云々の前に、返信がこんなに早いので、Mさんはあなたも俺を好きだと思ってるから、こんなに絡んで来るんです。

1番は返信しないのが良いですが、返信をするならこの場合は5日後に1回で、次は10日後に1回でフェードアウトです。
直接絡んで来たら、LINEする気ないんでごめんね、とはっきり伝えましょう。

好意がない異性には頻繁に返信はしない事です。
    • 1

LINEで思い切って嫌な事は伝えたほうがいいと思います、私も面と向かってはその場では言えないタイプですが、LINEでは色々言ってしまいます。

でも自分の心が嫌だと思うことはやらない方が楽です。使う時間がもったいないです!
    • 1

ハッキリ言わないと分かりませんよ。

• 1