プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国で150人以上も犠牲者がでる痛ましい事故が起きました

来年はもう韓国でのハロウィンは無くなると思いますか?

A 回答 (3件)

明洞ではできないのかなぁ?


どうよ....?
    • good
    • 0

思いません。

日本でもその他の国々でも何かのイベントで何かが起こっても無くならないし。
    • good
    • 0

あると思いますよ。

今回も開催者なしなので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!