dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国で156人の犠牲者が出た事故から今日で1週間です

亡くなった人の殆どが10代20代と言うことが分かっています

10代って言ったら保育園児や小学生のちいさな子もあの事故に巻き込まれ多数亡くなったってことでしょうか?

A 回答 (5件)

若者と言う事で、そのまま「セオル号」事故世代です。



次は、朝鮮民族の得意技、「謝罪と賠償」の
「被害者ビジネス」が待っています。
    • good
    • 0

10代、を何歳と理解していますか?



10歳未満は10代とはいいません。
小4で10歳です。
だから、幼稚園児や小さい子=小学校低学年は「10代」ではないです。
    • good
    • 0

夜の繁華街なので小学生はいないと思います。

日本ならいてもおかしくないですが、海外だと保護者同伴だとしてもまずあり得ないです。

園児は10代じゃありません…
    • good
    • 0

10歳で小学校4年生です。

10代ということは小学校4年生以上です。そのため小学生もいる可能性は高いですが、ニュースを読んでいると高校生以上が多いのかなという印象です。
    • good
    • 0

日本で言えば高校生から大学生にあたる人たちでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!