アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学4年生。

僕はデートだ、と思っていた同級生の女の子と行った先で、
「ここは前付き合っていた人と来たことがある」
といわれたら、、、自分なんかと付き合う気はない、という意思表示ですよね・・・。

A 回答 (3件)

確かに、あなたと付き合うのはイヤだ、という意思表示かもしれません。



ただ事実を言っただけで、相手がどう受け取るかなどまったく考えていない人なのかもしれません。

まあ、そういうことを言える人なわけですから、前の彼とダメになったのも分かります。
    • good
    • 1

気にしない人は気にしないと思うので、これだけではなんとも言えないとおもいます。



彼氏相手でも、気にせず話す女性もいるため。
    • good
    • 0

不安があるのでしょう。


なので「前の人の話はいらないよ」と言ってみれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!