アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ママ友が公園の芝生でハイハイさせるのはノミダニがいるから無理って言ってる
どう思いますか

A 回答 (7件)

子育て方針のうちだと思うから


私なら どうとも思わない。
親の考え方を尊重するしかないもの。
ノミやダニに関しては良く分からないけど
奇麗ではないという事だけは確かだものね。
    • good
    • 0

ノミダニがいなくても、犬の散歩とかでおしっこしてるかもしれないし、みんながトイレとかいったその靴で踏みまくってる芝生です。


清潔ではないですし、私も嫌派です。
    • good
    • 0

外でハイハイさせるのが嫌で理由を後づけしたんだろうな、と思います。


公園の芝生にノミはいませんしダニも家の絨毯や布団の方がはるかに多いです。

まあ、いやなものはいやなんでしょうから仕方ないです。
    • good
    • 0

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

好きにさせときゃ良いじゃない


仮に悪だと回答ついたとしましょう
じゃああなたはソレ言うの?
悪いんだって!教えてgooで言ってたよ?
とでも?
言わない(言えない)ですよね
なら何のために質問してます?
    • good
    • 0

しっかりしたママ友ですね。

素晴らしい人です。
はいはいは、家のなかでしましょう。
    • good
    • 0

言う通り、危険ですよ。


ダニで死んだ人だっていますから、乳飲み子はさらに危険です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています