dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神様に一回だけ過去に行って自分に話しかける事ができるというチャンスを貰ったら
いつに戻ってどういう事を過去の自分に言いますか??

A 回答 (5件)

死後はそう言う事が可能になります・・・・が


その時の過去の貴方が気が付くかどうか?
と言う状態になります。
    • good
    • 0

両親の性交をやめさせる

    • good
    • 0

大学4年生の時の自分にあってみたい。

4年間学んだ教育課程を単位を落として教員免許を取得しなかったことを後悔しています。その結果、就職先については誰にも相談しないで決めてしまった。。。きっとアドバイスには従わなかったかも知れないけど。。。自分の努力を無駄にしてしまうことは駄目だって教えてやりたいです。一年は短いようでとっても大切です。無駄にしないように生活するように囁いてあげたいです。
    • good
    • 0

素直に大学にいけーと言ってみる。

でも、今の人生に後悔はない。
    • good
    • 0

今も昔も・・誰が何を言っても、


全く聴く耳を持たない性分なので、
今のこの現状は変わらないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!