アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教師の不倫が多い都道府県はどこですか?

A 回答 (5件)

持ちつ持たれつです。

ババアは襲いかかってきます。
    • good
    • 0

人口密度的に東京都

    • good
    • 0

私は九州の教師です。

数多のお母さんを食ってきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食われることはないんですか

お礼日時:2022/11/03 09:07

どこでもいるでしょうね!



そういう感じで、異性と無料で出会えるなんてうらやましい、、
    • good
    • 0

日本全国いたるところ……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!