プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスクが日本で強制されているのにされてないとか言っていますよ。どこの施設もマスクを強制してるのをご存知ないんですか?

A 回答 (6件)

ネットで気炎はいたくらいで世の中変えられると思っている質問者が痛すぎる

    • good
    • 0

野外で人との接触がない場合は外しましょうであって


それは推奨してますが
屋内ではマスク着用ってなってますね
    • good
    • 0

〇〇では、しましょう。

〇〇では、しなくてもOKです。とか、政府が、紛らわしく、マスクの規制を
だんだん、ゆるくしたり、解放するから、マスク反対派の人の思うツボとなるので、マスクは、強制の方が、一番良いと思います。鼻出しマスクも、多いのも事実ですから。m(__)m
    • good
    • 0

依頼、お願い、マナー、配慮で過ごしてきましたが、強制など聞いたことがありません。


どこの自治体、企業の話しですか?
「日本で強制されている」とは何を見ての発言でしょう?

最新の厚生労働省のサイトも見ましたが、どこも「お願いします」「推奨します」などの表現しか見当たりません。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
    • good
    • 0

強制しているところはほとんどないと認識してますが。


協力のお願いをしているところがほとんどでは?
    • good
    • 0

知ってますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!