アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう、助けてくれこの目の小ささ、もうダメだ
いくら成長期と言ってもこの小ささじゃ死にてえ笑
てことで目尻、目頭切開 埋没 脱脂 いくらだったか教えてください!!
経験済みの方がいいです

「もう、助けてくれこの目の小ささ、もうダメ」の質問画像

A 回答 (4件)

目が小さくても可愛い人たくさんいますよ。


別の自分になることより、自分を最大限が生かす工夫をして下さい。

芸能人でも目が小さい人いますよね。
メイクで目なんてすごく変えられますよ。

二重にするのり?みたいなのもありますよね。
私の知り合いはひとえですが、メイクで二重にしてつけましてすごく雰囲気変わって、顔が一気にギャル系にしていた人もいます。

メイクでずいぶん変えられますよ。

整形って維持費もかかるのでその当たりも考えた方がいいですよ。
    • good
    • 1

短文皮肉回答付けるのが好きな人もまた、今の自分の状況に不満があり、ネットの片隅でコソコソ憂さ晴らしをしてるのです。


美容整形は念入りに下調べしてください。
    • good
    • 2

しょうもない事で悩むな。


男は見た目じゃないから!
男で化粧や整形はやったらやったでキモすぎる。(LGBTは別です。)
それより、やれることが他にあるだろ。
眉毛とか。
そんな眉毛じゃ、目の小ささが悪目立ちしてるわ。
一回眉毛サロン行って整えてこい!

んで、その後は内面を磨いて将来仕事で成功しろ。
金持ってれば女に困る事も無いから。
学生のうちに女いても何も意味ないから勉強に励め!
    • good
    • 1

問題は、目だけじゃない。


目だけ整形したところで、根本解決にはならん。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!