アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ眼窩下垂ですか?
湘南美容外科いったら、眼窩下垂ていわれて
これだったら眼窩下垂+二重切開で
通常価格63万円とかいわれたんですけど
ほんとにですか?

「これ眼窩下垂ですか? 湘南美容外科いった」の質問画像

A 回答 (3件)

詐欺です。


眼瞼下垂は通常、加齢によるもので、稀に病気でなることもあるそうですが、あなたの場合は生まれつきの一重でしょう。
眼瞼下垂は眼科などで診断されますし、もしそうなら保険診療で手術できます。
過剰に宣伝している美容外科は医師の質も悪いので、やめた方がいいです。
    • good
    • 4

違う気がします

    • good
    • 1

No1さんのおっしゃるとおりです。



眼窩下垂だったらもっと瞼がおりてきます。場合によっては瞳のところまで瞼がおりてくるのですよ。それに本当に眼窩下垂だったら保険適用になります。

健康な瞼に「眼瞼下垂」ときめつけ不安をあおるような美容医師なんか信用できないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A